さっきぃの休息所

大学生になり、今までの生活が一変する中で、自分が感じたことや悩んだこと、経験したことなどを綴っていきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海外にいる二人の友人

こんにちは、いかがお過ごしですか?今こちらはちょうど梅雨が明けて、夏らしい空が広がり始めています。 全く本題とは関係ない話ですが、自分めちゃくちゃ夏が好きなんですよね!なんかうまく言い表せないんですが、わくわくしませんか?!クーラーが効いた…

夏以降やりたいこと

こんにちは、本当に試験がやばくなってきました。 しかも顔にニキビが10個ぐらいできてショックを受けてます。。。 高校生以下の皆さんはもう夏休みに入った頃ですかね、良いですねえ さて、今回は夏以降やりたいことをまとめますね! これは、自己紹介で見…

今までの活動~大学編~(重め)

こんにちは! 自分はいよいよ試験勉強が迫ってきている時期です。ほんとはブログなんか書いてる場合じゃないんですけどね('ω') 今回は大学編です!この三か月何をやってきたかを書きますね。 自分の性格や思いが滲んだ出来事が多いと思うので、自分のことを…

今までの活動~高校編~

こんにちは!さっきぃです。 今現在私は6時間ものバイトを終えてフラフラになっているところです。 今回は、高校時代自分がどのようなことを思い何をしてきたのか綴りますね。 もちろん、この記事を読んでいただかなくても、これからの記事はスムーズに読める…

自己紹介!

こんにちは! 日記感覚でブログを書き始めたのですが、見てくださる方がいるかもしれないので、文体は柔らかめでいきます! 自己紹介 名前:さっきぃ 所属:京大工学部一回生 趣味:マジック、動画作成、囲碁、静かな場所にいること、泳ぐこと、球技、絵画、…